「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

新型コロナウイルス感染拡大防止対策により休講していましたが、

入口に手指消毒、マスク着用、換気などの注意を払いながら再開致しました。

 

創作絵本「かたりとみっく せんべいやさん」

職人さんは、みんなだよ~~~

おせんべおせんべやけたかな♪

リズムに合わせて、おせんべいを焼きましょう。

マジックシアター 動物リズムあそび!

何が飛び出してくるのかな?

みんなで当てっこ

リズムも上手にたたけました。

毎回のカリキュラム

ひらがなカード音符カードも、もう完璧です。

明るいお声、良い発声で出来ました。

 

…そして今日は、長く通ってくれた3名の卒業式。

これまでの写真をたくさん入れ込んだ修了証書

作っている時から、あれこれ思い出してウルウル…

あんなに小さかったのにね。

たくさん出来ること増えたね。

たくさんおはなししてくれたね。

それぞれ、お手紙を書いてきてくれました。

先生、泣いちゃいそうでしたよ。

ありがとね。

またイベントの際には参加してくれるそうです。

成長、楽しみにしていますね。

(4月からの火曜日教室に空きが出ました。

 一緒に遊びながら学びませんか?ぜひお問合せください)

 

        yukiko