今日は児童館にお招きいただき「かたりとみっく®コンサート」を。

みんなで手遊びをしたり、りんりんスカーフをしたり・・・

ベルハーモニーは「秋のメドレー」を演奏しました。

また、和子先生のピアノをよ~く聴きながら身体を動かし、

元気よくお歌をうたって♪♪

児童館の素晴らしい先生方に盛り上げていただき

私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

さて、10月後半の甲府クラスでは「ハロウィンリトミック」を楽しみました。

プチプチで作ったおばけに、それぞれシールを貼って仕上げてくれました。

そして和子先生のピアノに合わせて、おばけと戯れました(^^♪

おうちでも遊んでくれたかな?

 

    yukiko