先日のオープンクラスは

台風19号の接近にともない休講とさせていただきました。

前日のお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

10月前半のかたりとみっく®教室「運動会」を楽しみました。

玉入れでは、音が鳴っている時だけ籠めがけて投げ入れます。

ボーリングは倒れたピンと同じドレミカードを拾います。

甲府クラスではドレミの勉強も一歩進んで

音の高低も感じてもらいました。

10月後半のプログラムは、10月31日のハロウィンを前に

テンポをまねっこで身につけましょう♪

いろいろなパーツを作ったよ!

またプチプチの教材かい!!

ええ、もらったプチプチ、たくさんありますので、まだまだ続きますよ~。

シールを貼り付けて、かわいいおばけに仕上げてね♪

どんなお顔のおばけが出来るかな?

甲府クラスでは毎回和子先生のピアノ演奏があります)

和子先生のピアノの演奏も楽しみだね。

おばけのピアノ曲ってあるのかなぁ~

 

    yukiko