「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

ウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は和子先生が出演した

ソネット第45回ピアノコンサートを聴きに行ってきました。

題して「名曲百科事典」

11回に渡り「あ」のつく曲から順に数々の名曲を聴かせてくれました。

このシリーズ、今回が最終回で「ら」~「わ」の曲。

ドビュッシーの「レントよりおそく」は

かたりとみっく®の甲府教室でも弾いてくれましたね。

甲府教室では毎回和子先生のピアノの生演奏があります)

ピアソラのリベルタンゴの連弾は

いつものかわいくて柔らかな和子先生のイメージとは異なり

かっこよかった~~~(^O^)/

(いや、いつも弾くとき、かっこ良いですよ)

プログラムには

次回「大人のかたりといろ」のチラシも挟み込んでくれました。

(「大人のかたりといろ」についてはこちらをご覧ください)

平成最後に行ったコンサートが和子先生出演のコンサート。

いよいよ令和になりますね。

そして、かたりとみっく®教室、令和元年5月で5周年!

夏には5周年記念コンサートを予定しています。

かたりとみっく®教室を始める直前に開いた「絵本だいすきコンサート」

絵本も歌もリトミックも楽しめるコンサートにしたいと思っています。

詳細が決まりましたら、お知らせします♪

 

             yukiko