「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

かたり担当 山形由紀子です。

 

petapeta-art®インストラクターの原田夏実先生によるアドバイザー講座を受講し

petapeta-art®アドバイザーになりました(^O^)/

なぜ手形アートをするのか、からはじまり

画材についての具体的なおはなしや、手形の取り方のコツ(年齢によっても違うんです!)

知らなかったこと、気付かなかったことたくさんの座学のあとは・・・

一緒に受講したかたの娘さんのおててとあんよをお借りして、ペッタン♪

初めての作品ですが、こんなにかわいらしく仕上げることができました!

感激です♪♪Sちゃん、ありがとう☆☆☆

 

petapeta-art®のコンセプト

「楽しいことばかりではない育児に、ちいさな彩りを」──

うちの娘も(もう社会人ですが)いろいろあったなぁ~と

娘の小さいころの手形を出してみました。

1か月・6か月・1歳 ・2歳・3歳・4歳

ひぇ~~~。こんなに小さかったかしら。

あっという間に大きくなるもんですねぇ。

娘の小さい頃にこのpetapeta-art®に出会いたかったな~。

 

ということで

かたりとみっく®教室の中でも

このpetapeta-art® やってみたいと思います♪

おててやあんよをペッタンして、ママ・パパたち、かわいく仕上げて下さいね。

夏休み頃に、出来るかな。

またブログでお知らせしますね。

 

      yukiko