「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

3月前半のかたりとみっく®「ひなまつりリトミック」です。

創作リズム絵本でリズムの勉強をしたあとは

リズムカードを かるたにみたててゲームをしました。

先生の叩くリズムを良く聴いて、カードを取ります。

みんな真剣!

 

おひなさまの塗り絵やシール貼り ・・・

卒業するAちゃんは絵がとっても得意です♪

見本よりかわいく描けました(^O^)/

和子先生のピアノに合わせてのリトミック

ひなまつりにお出掛けしたり、右大臣になりきって踊ったり(^-^;

スキップでおうちに帰ったり・・・と楽しかったね。

 

さて、

小学校へあがったり、生活環境の変化から

今年も何名かの生徒さんが

かたりとみっく®教室を卒業したり、少しの間お休みをします。

卒業するKちゃんからのラブレター♪ありがとう!!

次回の甲府クラスからも二人が・・・

二人が思いっきり楽しめるカリキュラム、考えます♪♪♪

 

     yukiko