「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

2018年の全教室、終了!

本年もたくさんのかわいい生徒さんに囲まれ、教室を継続することが出来ました。

2018年教室納め?の日にも初めての生徒さん!!

遊びながら学ぶ「かたりとみっく®」を体験して頂きました。

ご入会いただき、ありがとうございます。

(入会費など、ありませんが(^-^; )

ちょっと先輩のYくん

すぐにお友達のお名前を覚え「〇〇ちゃんも!!」と。優しいね。

 

2018年は日頃のお教室に加え

毎年開催している「かたりといろ」

そこから派生した「おとなのかたりといろ」

新講座「こどものための発声教室」

またこども園や児童館へのかたりとみっく®コンサート、小学校への読書集会など

さまざまなイベントや講座、自主企画事業を行うことが出来ました。

ご参加下さった皆様、お声掛け下さった皆様、お世話になった皆様に

心より御礼申し上げます。

 

 

あれ?

教室ですので、これ、年度末に書くのかな???

年度末に、また、書きます(笑)

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

   yukiko