先日、由紀子先生と一緒に、かたりとみっく教室の卒業生が出演したチアダンスを見に行ってきました。
お教室では少し恥ずかしがり屋な面があったお子さんなのですが、見てびっくり!
とても生き生きと、音楽に乗って手足を動かしていましたv(^_^v)♪

お教室には、かれこれ二年近く通ってくださっていた生徒さんですが、音楽を身体で感じ、
表現するチアダンスに一生懸命な姿を見て、本当に嬉しくなりました。
これからも、ぜひぜひ頑張って、ステップアップしていく姿を見せてくださいね(^^)

さて、かたりとみっく教室では、4月からオープンクラスを火曜日と土曜日の月2回開講することになりました。
時間はいずれも午前9時半から、40分弱のプログラムです。
具体的な日程は、こちらのブログや県立図書館に置かせて頂いているチラシでご確認下さい。

4月は、
10日(火) 県立図書館交流ルーム104
14日(土) 県立図書館交流ルーム103になります。
当日飛び入り参加OKですので、ご興味のある方はお気軽にのぞいて下さい♪
  by kazuko