3月は卒業シーズン。

「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」からも数名の生徒さんが卒業します。

特に今年は

双葉クラスの開講当初からず~っと通ってくれた生徒さんや

引越しをされる生徒さんを送り出したので淋しさ倍増・・・

保護者の方から、こんなうれしいメールをいただきました。

《リズム感と音程をしっかりつけてもらいたいなぁと思って通っていましたが、

先生方に恵まれて親子共々楽しく先生たちに会いに行けました。

こんなにも技術も人柄も抜群な先生方に巡り合える機会は本当に少ないので、

幸せだなぁと思います。》

こちらこそ、数ある教室の中から「かたりとみっく®教室」を選んで通って下さり

本当にありがとうございました。

また他のお母様からは《由紀子先生、和子先生との出会いに、本当に感謝申し上げます》とも。

・・・ありがとうございます。

 


 

 

 

 

 

 

お手紙も大切にするね!ありがとね。


 

 

 

 

百均でかわいいたまご型のプラケースを見つけたので

中にビーズを入れて、たまごマラカスを作りました。

中のビーズが飛び出さないようにしっかりと接着して・・・


 

 

 

 

かたりとみっく®オリジナル教材「りんりんスカーフ」と同じ色が揃いました。

リズムあそび、しましょうね。

 

      yukiko