今日は「しらゆり幼稚園」で、かたりとみっくのコンサート
させていただきました。
この幼稚園には、かたりとみっく教室の卒業生が通っていて、
ママはソプラノ歌手です。
そんなご縁もあり、ソプラノ歌手のママ(栗山安紀さん)と
私たち二人(山形、三浦)での今回のコンサートにつながりました(^^♪
事前に打ち合わせで園に伺ったり、様子を聞いたりしていたのですが、
コンサートが始まると、予想以上に園児さんたち、元気、元気!
一緒にお歌をしっかり歌ってくれたり(音程もばっちりです!)、
リトミックも上手にできました!
そして何より、栗山さんが歌うオペレッタのアリアなどは集中して
聴いてくれて。
とてもメリハリのある良いコンサートをさせていただけました。
笑顔もいっぱい!
帰り際には元気なハイタッチを沢山もらいました(^O^)/
お力添え下さった「しらゆり幼稚園」の園長先生はじめ、
園の先生方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
         by kazuko