もうすぐクリスマス(^_^)

サンタさん、みんなにプレゼント とどけにきてくれるかな?

つぎにあったときに、おはなし きかせてね♪♪

 

「かたり」と「リトミック」~かたりとみっく®教室

12月の参加型創作絵本

生徒さんに大人気の「トントントン!はいどうぞ」のクリスマスバージョン。

オープンクラスのクリスマス会にて楽しんでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのオープンクラスの新しいチラシが出来上がりました。

今までは私がワードで(*_*)作ったチラシだったのですが

やはり、プロに頼むと違いますね~~~。

 

 

 

 

 

かたりとみっくのイメージにぴったりのチラシに♪♪♪

県立図書館に置いてもらってあります。

ぜひお手に取ってご覧ください。

 

そして

かたりとみっく®クリスマスコンサート♪

幼児教育センターや児童館からご依頼いただき、

NHK甲府放送局のニュースでも取り上げられました。

ソプラノの栗山安紀さん。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を聴きながら涙を流して下さったお母様も。

絵本の力をあらためて感じます。

本当にうれしいです。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

かたりとみっく®教室

年内はこのクリスマスコンサートで納めまして

新年、1月6日の双葉教室から始まります。

オープンクラスは1月9日です

では・・・

みなさまにクリスマスのゆたかなめぐみがありますように。。。

 

   yukiko