今年ももうこんな時期!なんですね。

昨日、第九の演奏を聴きに行ってきました。

実は由紀子先生と友達が合唱で出演したのです!

私も大学卒業してからしばらく、二人と一緒に合唱団で歌っていました。

昨日は久しぶりにオーケストラ伴奏での合唱演奏が聴けたり、

自分が歌っていた頃を懐かしく回想してしまいました。

この演奏会には「かたりとみっく®教室」の生徒さんも来ていて、

由紀子先生曰く

「前の席でちゃーんと聴いてたよ(^^♪」

とのこと。

由紀子先生、めまいがしそうなくらい高い位置に立ってましたから、

きっと客席を良く見渡せたんだと思います(^^;

 

さて、「かたりとみっく®教室」は明日、今年最後のオープンクラス開催になります。

12月12日(火)9時30分から 山梨県立図書館交流ルーム103

飛び入り参加も大歓迎です。

クリスマスをメインにしたプログラムになりますので、ぜひご参加ください。

お待ちしています(^^♪

 

by kazuko