8月5日(土)【かたりといろ】

本日8日(火)【かたりとみっく®教室オープンクラス】

無事終了いたしました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

【かたりといろ】は、アートセラピーの先生との共同開催。

 

 

 

 

 

先生の息子さんがたくさんお写真撮ってくれましたので

データが届きましたら、またその日の模様を書きますね。

 

本日の【かたりとみっく®教室オープンクラス】

始めてかたりとみっく教室に参加して下さった2組。

かたりとみっくのカリキュラムをたくさん体感してもらいたい!

と はりきってしまって(悪い癖です)

今日はいくつやったんだろう・・・

でも、初めてとは思えないほどの吸収力!(子供ってすごい!!)


 

 

 

 

 

ベルハーモニー、きれいな音で叩けたね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本にも興味深々。

 

お母様、

「いろんなリトミックに参加しましたが、大泣きしたりぐずぐずしたりで・・・」と。

そうそう、うちの子も とある大手音楽教室の“入り口で”すでに大泣き。

せっかく来たんだから、ちょっとでもやっていこうよ~~~涙

少し大きくなってから「あの時大泣きして、通うの諦めたんだよ~」と話したら

娘もその日のこと覚えていて

「なんかね、小さい子がたくさんいて(あなたも小さかったけど?(笑))

 あとぬいぐるみもこわかった」って。

へ~、そうだったのね。

子供って瞬時に見ているんですよね。

それに集団が得意な子と独りで集中したい子・・・それぞれですもんね。

子供なりに空気感も感じているのかもしれません。

いろいろな体験教室へ行って

その子その子に合う教室が見つかるといいですね。

(そしてそれがかたりとみっく®だと、うれしいです♪)

 

体験教室のお申し込みはこのウェブサイトの「お問い合わせフォーム」から

随時受け付けています!

 

    yukiko