今日は、由紀子先生のお宅で、私の作った創作絵本をラミネートしていただきました。
今までも由紀子先生のラミネーターを駆使しての教材づくりには驚かされていましたが、
私の絵本をラミネートしつつ、私のイメージに的確なアドバイスをしてくれる
由紀子先生のこと、改めて尊敬してしまいました!
そして出来上がりつつある私の初めての創作絵本。。。
今度の土曜日 5月13日のかたりとみっく双葉クラスでお披露目予定です(^^♪
ひと仕事終わったと思ったら、なんと!由紀子先生お手製ランチをご馳走に!\(^o^)/
見た目はもちろんですが、とっても美味しくて!
すっかり満たされた気分になりましたが・・・
その後もしっかり打ち合わせ(^^;
とても充実した数時間となりました。
さて、今後のお教室の予定ですが。。。
双葉クラス 5月13日(土) 9時30分から 双葉ふれあい文化館 和室
オープンクラス 5月23日(火) 9時30分から 山梨県立図書館 交流ルーム103
となっています。
双葉クラス」は、事前お問い合わせをお願いしていますが、「オープンクラス」は
当日飛び入り参加も大歓迎ですので、ぜひぜひお気軽にご参加ください。
参加費等の詳細につきましては、かたりとみっく教室ウェブサイト内の各クラスの案内ページでご確認ください。
              by kazuko