今日は新たなイベントのご案内をさせて頂きます♡

夏休みに開催する子ども向けワークショップ「アートセラピー×読み語り×音楽=かたりといろ」のおとな版を開催することになりました!(パチパチパチ)

その名も「大人のかたりといろ」(名前に芸がない?!)

「大人のかたりといろ」って、どんなことするの???って疑問もあるかと思います。
「絵を描くのは苦手だわ~」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、日本中が大ブームになり根強い人気の「塗り絵」で皆さまの心を色でゆる~りと紐解きまして・・・
その後はティータイム&音楽と朗読という贅沢な癒しの時間をご提供します!

と言っても、まだ少し先の開催になるのですが、
モビリティカフェ「フラスカ」様のご厚意により、場所をお借りして開催させて頂くことになりました。

開催日時は12月1日(土)14:30~16:30ですので是非、是非、是非★日程を空けておいてください。
塗り絵作品から簡単なプチカウンセリングを致しますので、新年に向けて心の断捨離してくださいね。

参加費:2,000円(ワンドリンク付き)

お申し込みはかたりといろのウェブサイトに「専用申込みフォーム」がございますので、そちらからお願い致します!