アートセラピー×読み語り×音楽=「かたりといろ」

いよいよ明日、8月4日(土)山梨県立図書館「交流ルーム104」にて開催します。
おかげさまで、1回目の9時半からの部は満員御礼となりました。
2回目の11時からの部はまだ余裕がありますので、今からでもお申し込み可能です。
当日参加も2回目は受付けますので、ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。

本日、山梨新報のイベント案内欄に「かたりといろ」の記事を載せていただきました。

こんなに詳しく内容を載せていただいて感謝です。

そして私たち3人は。。。
忘れ物はないか、準備不足のことはないか、とお互いに心配メールのやり取り(笑)。
何度本番を踏んでも、ぎりぎりまで心配は尽きません。。。
が、結構度胸の据わっている3人でもありますので、きっと大丈夫!
と、言い聞かせ、明日皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますね(^^♪

     by kazuko