かたりとみっく®コンサート

くだま保育園へお邪魔してきました。

全園児さん達がホールへ集まってくれ1時間のプログラム。

今回のゲストはオーボエ奏者の菊島栄子さん。

オーボエ、いいですよね~。うっとり~♪

園児のみなさんもその音色に引き込まれていました。

大型絵本りんりんスカーフ

手袋シアターパネルシアター

手あそび歌ベルハーモニーなどなど

かたりとみっく®コンサートは参加型コンサートです。

今日もみんなも大きなお声で一緒に歌ってくれたり

私からの投げかけに答えてくれたり

元気元気(^O^)/

 

コンサート終了後は栄子さんと和子先生とランチ。

反省会をしつつ

「かたりとみっく®コンサート。これからもあちこちお邪魔したいね!」と。

どうぞお声掛けください。

お問合せはこちらから。

https://cataritomikku.com/contact/

   yukiko