2月の「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

前半はことばを引き出すプログラム

会話をしながら質問を投げかけると、生き生きとしたことばが飛び出してきます。

後半はいろいろな太鼓で音の大小やリズムの勉強。

ピアノの音色をよ~く聴きながら、表現します。

遊びながら、考えながら。

手袋シアター、ドレミトランプ、ペープサート

創作絵本、ベルハーモニー、マラカス…。

みんなはどれが好きかな?

かたりとみっく®では

繰り返し学ぶプログラム

あそびながら学ぶプログラム

聴く耳や集中力を育て

たくさんの会話のなかから

自分のことばで伝える力を引き出していきます。

お姉ちゃん達が一緒に楽しんでくれるのも

簡単すぎないプログラムを組んでいるから。

体験教室、随時受け付けています。

お問い合わせはこちらから!

https://cataritomikku.com/contact/

 

  yukiko