みんなのおうちにもサンタさん来たかな?

プレゼントは何だった?また先生にお話ししてね(^O^)/

さて、かたりとみっく®教室甲府クラス、後半のみんなもクリスマスのプログラム

ひらがなの発声ベルハーモニーりんりんスカーフなどの毎回のプログラムのあとは

クリスマスですから、ぜ~んぶあそびのプログラム(^O^)/

ドレミゆきだるまを倒したり、ゆきだるまうちわでカラーボールすくい!

ゆきだるまマラカス「ことりはなんてなくのかな」

ドレミツリーは、なんの音が出てくるのか当てますよ。

トナカイに変身したら、なりきりリトミック

「トントントン、はいどうぞ」創作絵本

リズムのお勉強。

あら、お勉強もしてました。

かたりとみっく®教室では あそびながらまなびます。

小学校へあがった生徒さんのお母様から

「音読が好きなんです。かたりとみっく®のおかげです」

と。私にとってなによりのクリスマスプレゼントです♪

ありがとうございます。

 

   yukiko