毎年クリスマスには講師からの手作りの品をプレゼントしています。

今年は風船の帽子!トナカイさんですよ!

帽子をかぶってトナカイさんになったらなりきりリトミック(^O^)/

サンタさんのお手伝いをして、眠っているお友達のお部屋にプレゼントを届けに行きます。

超特急で空を飛んだり、そ~っとそ~っとお部屋に入ったり

忙しい忙しい!

甲府クラスのプライベートレッスンクリスマスのプログラムです。

ピアノの強弱や緩急に合わせて

ゆきだるまで星をすくって、ゆきだるまさんへ入れていきます(^-^;

ゆきだるまのマラカス倒しもしました。

いつもはボールをお手手でコロコロするのですが

今年はFIFAワールドカップで盛り上がってますからね

PK戦並みのキックで倒したりしながら(ゆきだるまさんごめんね)

楽しみました。

創作絵本「トントントン!はいどうぞ」クリスマス絵本

リズムの勉強もしました。

甲府クラス後半組のみんなも

楽しみに待っててね~♪

 

   yukiko