「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

10月は「ハロウィンリトミック」です。

昨年好評だったハロウィンマントを作りました。

↑ 昨年の様子

和子先生のピアノに合わせて

おばけになったり、姿を消したり?しましょうね。

さて、4月のブログでは

「リトミック」担当の三浦がピアノメソッドの認定資格を取得した旨をお知らせしましたが

「かたり」担当のわたくし、保育士試験に合格しました。

(ご報告がすっかり遅くなりました(^-^;)

これからは「保育士」として、

学んだことをいかして子どもたちに接し

保護者の皆様に寄り添えるよう

これまで以上に精進してまいります。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  yukiko