「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

12月のテーマはクリスマス☆彡

私たちからの手作り教材のプレゼント

でんでんクリスマスツリーを手に体をうごかしたり

ゆきだるまマラカス

リズムの勉強をしたり

倒したり(笑)

それぞれの好きなこと、得意な分野から伸ばせるように

プログラムを組んでいます。

時には生徒さんのほうから「これやりたい!」…と。

柔軟に対応できるのも、小さい教室ならではですね。

Yちゃんは

ママも妹ちゃんも、クリスマスコスチュームでやってきてくれました(^O^)/

かたりとみっくを楽しみにしてくれている様子がうかがえて嬉しいです。

今日も全プログラム、しっかり出来ました。

和子先生と私に、クリスマスプレゼントもくれましたよ!

似顔絵(^_-)-☆

お目目ぱっちりのニコニコ顔に描いてくれました。ありがとね♪♪

もうすぐサンタさん来てくれるね(^_-)-☆

どんなクリスマスだったか、教えてね♪

 

  yukiko