毎年、クリスマスプレゼントは手作り(^O^)/

遊べたり、自分で仕上げたり出来るよう、工夫しています。

 

2018年「とびだすドレミ!クリスマスツリー」(紐を引っ張って遊んでね。何の音が飛び出すかな?)

2019年「クリスマスの帽子」(フェルトのオーナメントは自分で貼ってね)

そして今年は「でんでんクリスマスツリー」!!

クリスマスなのに、でんでん太鼓風(笑)

やはりフェルトのオーナメントは好きな所に自分で貼り付けてね。

和子先生の曲に合わせて、みんなでくるくる“でんでん”しながら

楽しみましょうね。

昨年(最後の仕上げのみで)二人で6時間

今年は5時間かかりました(*_*)

喜んでくれるかな?

甲府クラスのみなさんは、ただいまご家族ごとのプライベートレッスンとなっています。

オープンクラス、5日(土)は定員に達しました。

8日(火)はあと2組募集中です。

お申込みはこちらから!

https://cataritomikku.com/contact/

 

  yukiko