幼児教育センターにお招きいただき

「かたりとみっく®クリスマスコンサート」を開催してまいりました。

歌は坂本美香さん。柔らかな包み込むような歌声♪

美香さん とてもキュートで、私は進行しながら見とれてました(^-^;

大型絵本を読んだり歌ったり

センターからのプレゼント、手作りマラカスを使っての

リズム遊びはみんな練習したかのように上手でしたよ!

かたりとみっく®教室で人気の「りんりんスカーフ」のカリキュラムを一緒に楽しんだり

中には、サンタさんのかっこうをしている子も♪♪♪

皆さん元気元気!

私たちもとても楽しい時間となりました。

可愛らしく飾り付けをして下さり、気持ちよく迎えて下さったセンターの皆様

本当にありがとうございました。

 

年内のかたりとみっく®

甲府クラスオープンクラスともに1回ずつとなりました。

クリスマスのプログラムとなります。

思いっきり楽しみましょうね♪♪♪

 

   yukiko