「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

今日のオープンクラス

“はじめて”のお友達がたくさん参加してくれました。

ありがとうございます。

先生のほうが、てんてこまい!になってしまったね。ごめんね。

創作絵本「ころころおだんごせいぞろい」は人気の絵本です。

今日は写真撮れませんでした。↑去年の様子

ころころ転がってきたおだんごに、飴玉を食べさせてあげると~~~(*_*)

貼ったり当てたりひっくり返したり…みんなで参加してくれました。

大判スカーフを手に和子先生の演奏に合わせてお月さまやうさぎに変身!!

「なんて鳴くのかな」のプログラムも上手でしたよ。

そして

ちょうど3年前からかたりとみっく®教室へ通ってくれている生徒さんから

ラブレターをもらいました(^O^)/

一生懸命書いてくれたひらがなが

とっても嬉しいです♪ありがとう☆彡

これからも、たくさん一緒に歌おうね。

 

   yukiko