かたりとみっく®教室5周年記念「絵本だいすきコンサート」

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

100名近い皆様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さん二名から始めたかたりとみっく®教室──

皆様に支えていただきながら、

かたりとみっくという名前の商標登録をしたり

二人でプロフィール用宣材写真を撮りに行き(^-^;

Facebookページやウエブサイトを立ち上げたり

オリジナル教材の「りんりんスカーフ」は実用新案もとりました。

これらすべて、周りの皆様からの「こうやったら良いよ~」の助言で

どうにかここまでやって来られました。

本当に、ありがとうございます。

そして今回、5周年記念イベントを企画したところ とんとん拍子に実現。

ゲストには、以前舞台の司会をさせていただいたご縁で若林和秀さんに

(しかも、お願いしたいな~と思っていた日にバッタリ会うという奇跡)

会場内を包み込むあたたかな歌声をたっぷりとお聴かせいただきました。

絵本もたくさん読みました。

絵本拡大投影 著作権許諾、ありがとうございました。

今回は参加型の絵本を選びました。

みんなで笑ったり、歌ったり、拍手をしたり。

 

さて、5周年記念。もう一つ!

本日のチラシに「オープンクラス無料券」をお付けしました。

県立図書館にて月に2回開催しているオープンクラス

無料券に記載の4日間のみ、お一人様1回限りですが

さっそく、体験のお申込をいただきました(^O^)/

ありがとうございます。

(各回先着5組様です。キーワードを明記の上お早めにお申込ください)

「かたり」と「リトミック」を楽しんでいただけたらうれしいです♪

これからも

かたりとみっく®教室を、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

     yukiko