「かたり」と「リトミック」~「かたりとみっく®教室」

5月は10周年記念「絵本だいすきコンサート」を開催。

たくさんの皆様にご参加いただきました。

ありがとうございました。

5月後半の甲府クラスリズムを楽しむプログラムでした。

マジックシアター

はち・ちょうちょ・かえる

テンポ良く手を叩けるかな?

野菜マラカス

レタス・にんじん・とうもろこし。

今回は「ことりはなんてなくのかな?」のプログラムも

とうもろこしとにんじんのマラカスで挑戦しました。

リズムの勉強をした後は…

かたりとみっく®なので(^-^;

遊びます。遊びながら学びます

野菜炒め、作ってくれました(^O^)/

毎回繰り返すお勉強のプログラムと

遊びながら学ぶ、対話のプログラム

保護者のかたから

「かたりとみっく®に出会えて本当に良かった~」

と…。

ありがとうございます。

 

   yukiko