6月のかたりとみっく®教室『拍』の勉強を中心に。

かたりとみっく®ですから、カエルくんとともに、楽しくね。

タンタンタンタン タンタンタンウン

ピアノを聴きながら1拍ずつしっかりと感じ取ります。

リズムの勉強は

毎年恒例の「あめがふってきたよ」のクイズ付き創作絵本。

「パンパンパンサンドイッチ!」が好評だったので

こちらも楽しみました。

夏休みに昨年同様図書館の多目的ホールをお借りして

「かたりとみっく®夏まつり」を企画しているのですが

「ドレミわなげ」をやりたくて

オープンクラスの二人に試してもらいました。

ん~むずかしい!これは要検討ですねぇ。

みんなに楽しんでもらえるよう、いろいろ考えますね!

お申込みお待ちしています!

https://cataritomikku.com/contact/

(かたりとみっく®教室の生徒さんはレッスン時に出欠をお伝えください)

        yukiko