先日木琴が仲間入りしたかたりとみっく®教室ですが

ロリポップドラムも購入しました(^^♪

かわいい!

2月後半のプログラムは、打楽器を楽しみました。

お花のシールをたくさん貼って、マイドラムも作りました!

おうちでも遊んでね。

甲府クラスはただいま感染症対策として

各ご家庭ごとのプライベートレッスン

それぞれ個性がでます。

Yちゃんは耳が良いので、和子先生との即興連弾

Mちゃんは、え?カタカナ読めるの?それとも色で覚えているの?

ドレミ磁石を順序良く間違わずに置いていくことが出来ました。

Sちゃんは「私が読む!」と絵本の読み聞かせをしてくれました。

この、絵本の持ち方!めくり方! おお!合ってる合ってる!!

Yちゃんはマラカス倒しゲーム

Yちゃんが倒すのと、先生が倒れたマラカスを直すのと、

どっちが速いかな?

先生、負けないぞ~~~。

リズムドレミ

ゲームや好きなことを取り入れながら

楽しみながら学びます。

3月は、ひな祭りのプログラムです。

一緒につるし雛、作ろうね。

    yukiko